あさきゆめみし

すべては幻想。無。

近況まとめ

最近何があったかと、何をしたいかの抱負?

 

 

エドモン大阪一公演だけ当たった。前評判も良いし、出来れば大阪遠征したいけど学校との兼ね合い的にかなり微妙...。でも行きたい。コメディらしいし!

・音楽-2nd Movement-なるものが発売。もちろん全形態買いましたよええ!まだ開封してないケドネ!最近いろいろうまくいかないことだらけだしこれまでのツケが全て回ってきたような感じで正直オタ活楽しむ余裕なんてなくて(すべて自業自得)(でも既に2023=LOVE椎名林檎のライブには行った)、でも2形態買った人用のシリアルコード入れて見る配信ライブは即見た。めっちゃよかったね.....特に最後の三分ぐらいのお知らせやばかったね.....ガチで目が潤んだ。私が去年狂いながら全国駆けずり回って追い求めたもののすべてだから。

・せめてツアーDVDが発売されるより前に、「音楽総評」シリーズ完成させときたい!あれはやっぱりライブDVDで記憶が一定に補完されてしまう前の、あくまで現場終わりの肌感覚をそのまま文字起こしして保存したくて書きなぐってるものだから、、、でもやばいなまだ半分しか書けてないし、半分までで既に5記事ぐらい書いてる。やばすぎ。

・配信ライブの撮影場所、=LOVEのこの空がトリガーのダンスバージョンの撮影場所と一緒だよね?なんか嬉しくなっちゃった。

・5.17にツアー円盤発売とかこれまでのJohnny'sentertainmentさん的にはかなり頑張ってるよね???従来のスパン的に、7月の20周年ツアーの直前くらいに発売なるかな~って勝手に予測してたけど、思ったより2か月も早かった。

・今日激おそ初詣行ってきた。健康守りだけ買った。とりあえず健康ならいいかな~って。

・学校の成績を大事にしたい。部屋を綺麗に維持したい。1から勉強したい。でも20周年ツアーも全国行きたい。やばいかな....。来週から新学期がんばろ。

・歯の矯正やっとスタートできるのめちゃくちゃうれしい。2,3年後どうなってるかワクワクする。

・ツアー居住地にだけは来ないでほしいのと、北海道は夏にしてくれないと行く気失せるので夏にしてほしい。今年のツアーはもっとグレードのいいホテルとか泊まりたいしおいしいご当地のご飯も食べたいですね!

・密かにしたいのはジャニーズの現場でのバイト。絶対楽しいやんそのグループのオタク見れるの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・美術館とか博物館とかもめぐりたいな~結局のところ、「美」を追求しすぎた結果全国回ってしまってるみたいな節あるので!いろんな特別展とか回りたい、だってせっかく交通費掛けて行くんだし!去年名古屋だけゆとりのある時間があって(9/15.16.17の唯一3日間連続公演があり2泊3日したため)、9/16の夜公演前のお昼に徳川美術館に1人で行ったんだけどちょ~楽しかった♡私のほかにもにゅすおたのマダムみたいな方ちらほらいて、あ~~~仲間ですね!ってなんだかほっこりしました。徳川園のカフェの抹茶フロート、甘くない抹茶で超おいしかったです。おすすめ!