あさきゆめみし

すべては幻想。無。

2021-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂4年間ゆるーく推してたけど気づいたらNEWS増田オタクになってた(その2)

その2です。もしよければその1もご覧ください。 乃木坂4年間ゆるーく推してたけど気づいたらNEWS増田オタクになってた(その1) - nonono’sきまぐれblog ≪2020年春≫ 高校を卒業して大学に入学したのもつかの間、コロナウィルスの嵐が吹き荒れる―。 大学の…

私は夜型人間

夜型人間の話を少ししようかと思います。 あくまで個人の感想なので医学的根拠とかそういうのは一切ないです。 【なぜ私は夜型なのか?】 これは家族の生活リズムが大きく関わっていると思う。 うちは父はサラリーマン、母は専業主婦のごくごく普通の3人家…

地雷とか量産っぽい曲が好きだ

地雷・量産型の恰好をした女の子の特徴といえばなんだろうか。 ぱっと私が思いつくのは、 【外見的特徴】≪メイク編≫ ・赤っぽい(ピンク)メイク・不自然な長さのたれ目のアイライン・ぷっくりとした涙袋・「地雷盛りライン」と呼ばれる下瞼に引かれたアイラ…

乃木坂4年間ゆるーく推してたけど気づいたらNEWS増田オタクになってた(その1)

タイトルそのままです。 気づいたら沼落ちしてました。1年以上たったのにハマった時の熱量が減るどころか増えているので本当に怖いです。行きつく先はどこなんでしょうか。笑 ※もちろん今も乃木坂は好きだし、選抜発表はリアタイするし、新四期生まで全員の…

2001年生まれ、自分のゲーム歴について振り返ってみた。

今週のお題「やり込んだゲーム」 (初投稿です。はてなの使い方がまだいまいちわかってないのでおかしな点が多少あると思いますが多めに見てくださると嬉しいです。) せっかくブログを始めたので!!!!!!とりあえず何か書いてみたい!!!!!!今週の…