あさきゆめみし

すべては幻想。無。

ツアー超超個人的感想

ここがあーだったこーだったっていう、ファンサがどうとか含む気持ち悪い個人的な感想が入ります。苦手な人は見ないでください。思い出したまま書いていくので時系列ごちゃごちゃです。

 

 

 

 

・9/17名古屋だけメドレー入る前に恋こーがれたトップガン!のふりをしっかりやってくれた。今回のツアー全然振りやってくれないの多かったから超嬉しかった。KAGUYAも毎回小山くんだけ手のふりやってくれてたよね~~~

・毎回JUNKの最初にカメラでドアップになるとき決めポーズ決め顔してたけどめっちゃよかったあの瞬間は双眼鏡外してモニター見るようにしてた。中指立ててた時あったよね?大満足です。

・9/16?名古屋でRebornのラスト誰かがアップで抜かれるかガチャの時増田さん抜かれた逆にそれ以外は一度もなかったと思う見落としてるかも、ツアー後半になるにつれて誰もアップで抜かなくなって全体引きで映すようになっちゃってたから後半モニター見るのやめちゃったわかんない

・振り返ってみると北海道の黒髪ビジュ好きだったな~え~?うれし~!みたいなお惚け顔でファンサされたの一生感謝しないといけないあの瞬間はなーたんよりかわいかった間違いない。いやなーたんも最強アイドルだけども。やばかった。童顔過ぎて震えた。自分が可愛いって自覚してる人の可愛いってわかってやってるポーズとかってやばいよな、それが36歳男性なんだよ???禁断の果実的な快楽があるよね。その日の夜公演待ちのときに活動がある限りお金払い続けると決めた。もう私はファンサされなくていい。一生北海道音楽ツアーの思い出を胸に生きていくから......、だれか遺灰を真駒内に撒いてほしい。そしたら私はあの地とともに永遠になれるから.....。こんないい思いしてしまっていいのだろうかって思うけどありがたく幸運を享受させていただきます。この世にも天使はいたのさ.....beautiful angel.......

・XXX C5の前列あたりに入ると前半ゆらゆらと揺れるカメラマンとドン被りしてマジで見えなかったんだよね(#^ω^)どうにかしてくれって思った。まあ演出とか檻に囲まれてる時点本人じゃなくてモニターを見ろっていうことだったのかな?メガホン使う演出椎名林檎の本能みたいで椎名林檎好きとして大変うれしかったでございます^^ あとメガホンで歌う箇所会場によって変えましたよね?北海道は出だしからメガホンだったのに確か大阪は違ったのちょっとがっかりしてました。

加藤シゲアキさん見た感想「顔整い」ー>「うおお....やっぱ顔綺麗だな.....」ー>「こんな顔の整った人間が存在していいんですか?💢」加藤シゲアキの顔面見るだけでチケット代の元は取れるのであとは付加価値で楽しいツアーも見れるので実質NEWSのツアーはプラス収支って考えてOK♪

・福岡初日MC「福岡の女の子は、、、」で、"かわいい子が多い!"が来ると思ったら、「、、気の強そうな子が多いよね!?」で爆死、かわいいって言ってください泣、でもまあ私気強くないしな~って思ってたら「でも自分は気強くないって思ってるけど気強い子多そう」って言ってて爆笑しそうだった。

・JUNKから(0,0,0)に転換する一瞬の間でしゃがみ込んでるときに下手側を向いてハーッて強く息はいてたのめっちゃよかったな、あと名古屋9/17昼のとき(0,0,0)で下唇噛みながらここ~は大都会~のところ踊ってたの良かった

・(0,0,0)最後正面向いてラスサビ入るとき足がすごいぐにゃんぐにゃん動いてるのちゃんと近くで正面で初めて見れたときめっちゃびっくりした。

・アリトロで隣の子に微笑みながらしっかり指ハートしてんの見たとき私の心は砂漠と化し木々は枯れ千年は続く大干ばつによって干乾び..........

・最悪くそ野郎なので大阪行きのバスは逃すわ7都市の遠征でタクシー使いましたゴミ

・11/26新曲突然アカペラで歌いだしたのびっくりしたしそれよりみんなうまくてびっくりした。あのときAブロ中央入れてたのほんと奇跡としか言いようがない。

・立ち上がれなかったLOSERまじでおもしろかった

・オーラスの日の昼公演で加藤さんポリリズムの時マイクはいらなくなって踊りも全然できなくなるし「やっべ、、、」ってなってんのわかりすぎるしそこでシゲパート増田さんが歌い始めたのもおおってなった。あとあのトラブルが最終公演じゃなくって本当によかった。

・オーラスの時超近くの人がアリトロの小山さんとじゃんけん大会開催してて超面白かった。

・同じくオーラスの日同じ列の加藤担がアリトロの加藤さんにニコーっとされながら口パクで「ありがとう」って言われてて世界一美しい空間だった。

・上手下手全然選んでないのに下手ほぼなかった、たまたまですね。なんででしょうね。てか今回コヤシゲ担だったら上手下手で明暗分かれすぎてたよね......

・福岡公演のみポリリズムの加藤さんパート「遠ざかる願い風と去り~一人叶わなくとも~」の時のダンス、他会場に比べて明らかに早くて細かいペースでロボットダンスみたいなのしてた、 カクカクカクカクカクカクカクカク♪みたいな感じ、宮城じゃまた元に戻ってた。同担友人と確認したので確定。多分アレンジ?私は福岡アレンジバージョンのほうが好きです。

・名古屋で小山さん声枯れちゃってシゲマスでMC頑張ってた回あったけどふわふわ~話の終着点どこ~?笑いどころがわからないから観客の反応も???でいかに小山さんのMC力まとめ力に助けられてたかわかったよね

 

 

多分どんどん追記する。備忘録。